これからの生き方

2023年が始まりました。

あなたは今年をどんな1年にしたいですか?

お金に困らない年?

結婚する年?

子どもを授かる年?

起業をする年?

どんな1年であれ、あなたの目標がすべてかなう世界があります。

人は1秒間に1億回以上、次元を移動します。

あなたの目標をかなえるには、夢をかなえるには、無限にある世界のバージョンの中から、自分の目標がかなっている世界を選ぶだけです。

「すでにある」と信じて、それを意識的に「選ぶ」だけです。

周りの景色が変わっていなくても、1分後に手に入らなくても、焦らないでください。

現実化するまでには、少しの時差があります。修正できるようにです。

疑ってしまうと、さらに時差が伸びて、時間がかかってしまいます。

お金は稼ぐのではなく、受け取るものです。

つらい努力をするのではなく、より高い波動になります。

行動量で変えるのではなく、感じるのです。

感情の時代が始まりました。

お金が幸せにしてくれるのではなく、幸せがお金を連れてきてくれます。

どんな状況にあっても、笑顔で違うものの見方をしていきましょう。