両方、いい

白か、黒か。

成功か、失敗か。

仕事か、プライベートか。

そんな二者択一のビリーフシステムが、あなたの中にはありますか?

「欲しいものを1つだけ選びなさい」

子どもの頃、たくさんのお菓子、あるいは、たくさんのオモチャを前に、そんなことを言われた記憶がありますか?

1つだけ選ばされたのは、親の都合でした。

あなたは子どもだったから、どうしようもありませんでした。

大人になった今は、好きなもの、欲しいものは何でも手に入れられます。

大事なことは、それを不安や恐怖、競争心から欲しいと思っていないか?ということです。

本当に、本当に、心の底から欲しいと願うものが現れたら、

あなたは両方を手に入れていいんです。