こんなことが起こるんだ?!

あなたの人生で、「こ、こ、こんなことが起こる?!」っていう嬉しい出来事は何がありましたか?

私の場合は:

☆上手くいっているよ、のサインに鳥の羽根、コイン、飛行機雲、虹、彩雲、UFOなどを見る

☆え?どういうこと?と動揺してしまうような出来事の最中でも、ポジティブに考え続けていたら臨時収入が入ってきた

☆瞑想の中で理想の家を楽しんでいると、翌日、そっくりな外観の家を見つけた

☆瞑想の中で臨時収入をもらったイメージをしていたら、翌日、知らない銀行から入金できますのお知らせはがきが届いた

ということがありました。他にもジャケットを手に入れたり、文房具を手に入れたり、何かをお安く買えたり、すごく親切な人に出会えたり、と大小数えるときりがないほどです。

あなたの人生にも奇跡は普通におきます。ちょっとしたコツとか考え方があるので、それを学ぶとグっと人生が楽になりますよ。

興味があるかたはオンラインクラスにてお待ちしております💖